みさ店長のブログ

手づくりレザー製品の「Sari&Misa」つくる人兼店長のブログ

可愛いのん作るねん。

これらで可愛いのん作ります。革とチェック最高。

f:id:misa4:20170429162419j:plain

 

今日はあまりに動いてなさすぎるので、そろそろ小躍りでもしようと思います。

そして、もう少ししたらさりさんと会って悪い相談、悪だくみというやつをする予定です。

よく、「何を共謀する?」という話をしていますが、いつのまにか好きな柔軟剤の情報交換になったりして悪だくめやしません。

 

f:id:misa4:20170429163837j:plain

見てはいけないものを見てしまった時から、新しい人生が始まる。

 

仕事机。

 

つくるひとの作業場。

f:id:misa4:20170423160407j:plain

ごちゃごちゃ。

 

今日は普段よりさらにゆっくりしています。そろそろ夕飯作りに取り掛かるとは思いますが。

ハードボイルドに生きたいと思う反面、こんな感じのまま人生終えたいとも思います。

f:id:misa4:20170423161546j:plain

ゴミ漁ってるけど、自分探しなんてしてねぇよ。

 

最近は言葉を紡いでいる、つくるひと。

ご飯も作っていますが、小説を書いています。

文章で賞を狙っていたりします。えぇ?!!

f:id:misa4:20170422203539j:plain

十六穀米ごはん、オクラと納豆のおろし大根ポン酢味、ひじき煮、かぼちゃとブロッコリースプラウトのサラダ、ささみ色々野菜のコンソメ炒め。

 

f:id:misa4:20170422204418j:plain

お買い物帰り。ピストルズのポップコーンTシャツを着ています。

 

f:id:misa4:20170422205009j:plain

その伝える努力は本物??

 

仕事場。

突然仕事部屋にハンモックが設置されても受け入れるさりさんに感謝です。

煮詰まった時には、やはりハンモック。今日は朝からこれを組み立てました。

f:id:misa4:20170420233623j:plain

 

ご飯も作って、今日の作る人の仕事は終わり。。。いいのでしょうか。

f:id:misa4:20170420233959j:plain

低カロリーな食事でボディ作りもキッチリね!

 

f:id:misa4:20170420234233j:plain

CASH FROM CHAOS!この眼からは何の液体も出ないから安心しなよ。

 

 

今日つくったもの。

本日のみさ店長は、ボクササイズをしていました。

さりさんと、本気で打ち合ってお互い強くなるように頑張るのです。

そうです。今日はボディを作っていました。

f:id:misa4:20170418231729j:plain

つくるひとなので、これでいいのです。

 

 

f:id:misa4:20170418231822j:plain

打ってきなよ。本当に頼れるのは自分の拳だけでしょ?

リングベルト!

 

ベルトの役目はあまり果たさないので、ベルトした上でもうひとつ飾りでつけてもいいかもです。

f:id:misa4:20170417004254j:plain

Tシャツ、ジーンズに!フワッとしたチュールスカートにも辛口アクセントで良いと思います。

 

 

世界はなんだかきな臭い雰囲気ですが、今日も平和な脳です。

仮に世界がどんなに平和になっても常に戦闘状態で和平など見込めない脳だった頃が信じられないです。

まぁ相変わらず安定のためのお薬は飲むのですが。

 

f:id:misa4:20170417005433j:plain

何でも覚悟をするんだ。覚悟が出来てないのに行動しちゃった時は「よし!覚悟はできた!」とそのうち覚悟が出来るまでとりあえず言っておこ。

 

スカルチョーカー!

 

チョーカーなのですが、男性には少し小さいので、二の腕に装着しても素敵ですよ!

f:id:misa4:20170414220834j:plain

 

 

今日は、さりさんとオセロやトランプをしました。

子供の時以来なのでドキドキしました。オセロはコンビニに、トランプは本屋さんにわざわざ買いに行きました。一度やりたいと思いついたら我慢のできないタイプです。

トランプを持つと悪い人になった気持ちで煙草をくわえてしまうのはなぜでしょう・・・(みさは電子タバコ

 

f:id:misa4:20170414221654j:plain

ギャンブルの快楽になんか頼らなくても本気で生きたらハラハラし通し!