
みさ店長のブログ

手づくりレザー製品の「Sari&Misa」つくる人兼店長のブログ

ハーネス!

 

ちょっとセクシーなハーネス!

リングを多用しているのでハード感も♪

f:id:misa4:20170402164051j:plain

Tシャツやブラウスを着て、ちょっと物足りないなと思う時、ベスト代わりにどうでしょう。

f:id:misa4:20170402164458j:plain

ハーネス大好き!これからもどんどん種類増やします。

メンズもありますよ!

 

 

今日はいつもの色々つくる場所ではなく、違うところからのこんにちは。。。

秘密基地からこんにちは。。。秘密基地にカルピスがありました。カルピスはどんな時でも優しいですね。あ、賞味期限切れてるわ。

f:id:misa4:20170402170002j:plain

道端に黙って佇む花。

 

 

 

 

何やろ、このうるさい感じ。。。

 

f:id:misa4:20170402170059j:plain

ジーザスからのSOS