みさ店長のブログ

手づくりレザー製品の「Sari&Misa」つくる人兼店長のブログ

ちょいグロなリストバンド!

裂けた傷を安全ピンで留めちゃった風リストバンドです。

革を傷つけ引き裂いた所から綺麗な赤レザーがチラリ。

f:id:misa4:20170403151652j:plain

脱着はおっきなボタンで。ちっちゃいスタッズもいっぱいでハードな感じです。

 

 

今日は秘密基地からではなくいつものつくる処から。

 

「Sari&Misa」の黒幕、影のボスである、さりさんが何を思ったのか

「みさ、ピシャリして。」

と頬を出してきたので、言われた通り平手打ちしました。

えー!?ためらいなくやった!!!強い!!と驚かれました。何か悪いことをしてしまったようなので、申し訳なかったです。

みさ店長には、さりさんの求めることがわからないということが日常多々あって、難しいです。

f:id:misa4:20170403153725j:plain

自由とか不自由とか、結局思い込み次第の話!