みさ店長のブログ

手づくりレザー製品の「Sari&Misa」つくる人兼店長のブログ

冬は終わったけれど。

2016~2017の冬は、こんな感じのニット×革アイテムを製作していました。

f:id:misa4:20170407000559j:plain

ニット帽・ニットグローブ、スヌード。

他にも、

f:id:misa4:20170407000958j:plain

 こんな感じのんとか。ニット帽・マフラー。

全て手編みで、温かさも抜群です。

さぁ、春から夏にかけては、リストバンドやチョーカーをバンバン作りますよ!

 

 

今日は、さりさん(Sari&Misa影の主)と、少し遠くまでてくてく用事&お散歩に行きました。もう革ジャンの下は半そでTシャツで充分な暖かさですね。

帰ってからは、名刺を作ってみました。つくるひと、手作業が好きなので全て手書きです。綺麗な字では全然ないので、胡散臭い感がすごいです。

次は、パスポートなんかも手書きで作ってみようかと思います。

 

f:id:misa4:20170407002846j:plain

 置いてけぼりがなんだってんだ。ふぁっきん!