
みさ店長のブログ

手づくりレザー製品の「Sari&Misa」つくる人兼店長のブログ

ごつくて重いリストバンド!

重厚金具で脱着のリストバンド。インパクトありますよ!

f:id:misa4:20170410020205j:plain

 

 

今日はさりさんのお友達のライブを観に、お隣の県まで行きました。

久しぶりの電車でソワソワ。つくるひとになる前は電車通勤してたなんて考えられないほど、奇妙な感じでした。

最近は徒歩圏内自転車圏内ばかりで遠出し慣れてないので、ドキドキしすぎて吐き気止めのアネロンニスキャップを次々飲む始末。

平気な顔して写真撮影しまくってるさりさんも、同じ青いカプセル飲んでいました。

 

ライブっていいですね。人前で何かするのん激しく苦手やけど、羨ましく思いました。

f:id:misa4:20170410021109j:plain

 二度と帰らぬ友よ、今の私をどう見てる?