
みさ店長のブログ

手づくりレザー製品の「Sari&Misa」つくる人兼店長のブログ

つくるひとは、こんな物も作っていた。

木製スプーンです。

私が左利きなので左利き用。

f:id:misa4:20170414004355j:plain

こんな感じで、木の食器も作っています。

そして小説や詩もつくって応募にむけて頑張っています。

結局何をするひとなんだろう???

つくるひとやな。

 

 

今日は銀行に行ったのだけれど、まだ私たち客がいるというのに途中でシャッターが閉められ、パニックになりそうでした。15時を過ぎると新規の客が来ないように閉めるのですね。

さりさんに、「ほら、あっちのドアから出られるよ。見ててみ。あの人もあそこから出て行ったやろ。」と諭されなんとか落ち着きました。

社会的な対応能力がなさすぎるのと世間知らずなのはわかっていますよ。ええ、わかっています。

 

f:id:misa4:20170414005334j:plain

大人になっても膝を抱えていじける時間が必要かもしれないよ!