みさ店長のブログ

手づくりレザー製品の「Sari&Misa」つくる人兼店長のブログ

小説をつくるのがひと段落。

しばらく出版社の賞の夏の締め切りに向けて小説を書くことに集中していましたが、今日全て終えて無事原稿を郵送することが出来ました。

 

さりさん(ボス)の思い付きでTシャツを作ることになったので、「Sari&Misa」オリジナルTシャツのデザインを考えています。

f:id:misa4:20170613170816j:plain

新しくお絵かき道具を手に入れた!かなり遊べます。

 

今日は、応募原稿の郵送のために郵便局と、ドラッグストアとスーパーマーケットに行きました。

相変わらずガラの悪い恰好をしているさりさんとたくさんの買い物袋をさげて歩いていたら、背後から小学生女子が我らの前に回ってわざわざ顔を見に来ました。そして、もう一度仲間の元へ戻って何か報告していました。

 

f:id:misa4:20170613171554j:plain

文句のあるやつはかかってこい。殴られてやる。