みさ店長のブログ

手づくりレザー製品の「Sari&Misa」つくる人兼店長のブログ

つくるために必要なもの。

Twitterも無事復活し、今日も朝からちゃんと活動している、充実した店長です。

新しく小説を書き始めたりもしています。血で血を洗う感じで。嘘。平和すぎる顔で日々色々やっています。

 

f:id:misa4:20170705180617j:plain

いつもそばにビスコを。毎日同じものを食べ続けても飽きないタイプ。安心感が違う、素敵なおやつです。中性脂肪も気になるお年頃なのでナップルドリンクも忘れずに。

 

f:id:misa4:20170705182254j:plain

「Sari&Misa」のリングいっぱいリストバンドはシンプルなファッションのアクセントに最適ですよ。男性でも女性でもかっこよく着けていただけます。

 

 

最近は、家の前に不審物を不法投棄されたりしてちょっと事件な日もありました。警察に来てもらうのは私が悪い事したわけじゃなくても、どんな時でもドキドキするものです。たまに起きる非日常的な出来事は、ある程度必要なものなのかもしれません。

 

 

f:id:misa4:20170705184316j:plain

一度死んだつもりやから、怖いものと平気なものがちょっとズレてる。それもいいでしょI can't cry