みさ店長のブログ

手づくりレザー製品の「Sari&Misa」つくる人兼店長のブログ

ビスコもコロンもやめてる、努力の店長からの便り。

 

つくるひとが最近作っているもの。

 

f:id:misa4:20170902164148j:plain

卓上の本棚だとか、

 

 

f:id:misa4:20170902164328j:plain

衣類収納用のパイプハンガーとか。なんで出来上がったものの写真じゃないのだろう。

 

組み立て説明書を読むのが苦手ですが、雰囲気を掴めばなんとかなるものです。

その手にそれを掴むのだ。そう、それでいい。

 

 

今日は、もう夕方だというのにほとんど活動をしていません。眠かったからです。だらだらしてるからって、店長の肩書は返上しませんよ。

夜(未明)に向かってどんどん元気になっていく予定なので、今から頑張ります。

 

f:id:misa4:20170902165355j:plain

笑顔だったらいいってもんじゃないだろ。信用ってそんなに安くないよ。