みさ店長のブログ

手づくりレザー製品の「Sari&Misa」つくる人兼店長のブログ

なかいみさ著「おはなし」12月発売です!

こんにちは。

よく食べよくお昼寝する、つくるひとです。

 

小説をつくるひとでもある私は、12月に小説を出させてもらうことに。

その、本が、完成して届きました。

f:id:misa4:20181102182838j:plain

表紙です。

 

f:id:misa4:20181102182904j:plain

裏表紙です。千円+税!

 

f:id:misa4:20181102182944j:plain

帯です。なんだかかっこよさげに作ってもらいました(*´Д`)

 

短編小説集でして、「スナックかいわれ」「うちゅう人」「消灯」「西日本座敷童子協会」「未明の湖畔にて」「ねんねこしゃっしゃりませ」の、6つのおはなしが入っております。

 

それぞれちょっと雰囲気の違うおはなしです。

 

↓↓どの作品も一番に読んで、校正など助けてくれた、さりさんからの推薦文です。↓↓

 

「なかいみさの創り出す世界は、この世界に対するパラレルワールドのような不思議な浮遊感を感じてしまうかもしれない。

しかし!これは確実にあなたを含む、当事者意識に対する世界、小宇宙なのです!

こんな世界で生きていることを、ほんのちょっぴり感謝したり笑えたり、また、時には涙が出てきてしまったり。

そんな「なかいみさ」の世界にどっぷりハマって、素敵な新年を迎えてください!」

 

 

皆様、どうぞよろしくお願いいたします!!!(*^▽^*)